ジャニーズ PR

嵐展覧会グッズコップのフチ子の個数制限は何個まで?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

12月21日から大阪で開催予定の嵐の展覧会に新グッズが多数追加されることがわかり、話題になっています!

中でも『コップのフチ子 オフィシャル 座る嵐』はかなりの人気が予想されます。

グッズの個数制限は何個までなのか?調べてみました。

嵐がコップのフチ子に!フチ子になった芸能人有名人まとめ嵐のグッズで「コップのフチ子 オフィシャル 座る嵐」が出たと話題になっています。 え!!展覧会新グッズ出たの!!? コップのフチ...

個数制限は?

展覧会公式オンラインショップ『スーベニアショップ オンライン』の記載でも確認してみましたが、

グッズは1アイテムにつき2点まで

となっているようです。

ファンであればメンバー全員揃えたいですよね!!でも2点までであれば不可能…

フチ子さんは今のところ5種類 各800円という記載しか情報がなく、通常のフチ子さんのように開けてみないと中身がわからないものなのか?それともメンバー別にわかるように売っているのか?気になりますね。

中身がわからないタイプだと5個買えたとしても全員揃うかどうかわからないですし、たくさん買って被った人が転売とかにもなりそうなので、メンバー別に売っている可能性が高いような気がします。(あくまで可能性ですが…。情報がわかり次第追記します)

メンバー別に売っているのであれば2点ずつ買うことは可能ですね。

↓※12月21日追記

本日から大阪での展覧会がはじまりました!それに伴い『スーベニアショップ』でのオンライン販売もスタート!嵐フチ子の画像も公開されました!

めちゃくちゃかわいいですね!!ただ衝撃の事実が…

フチ子なのにコップに座らない!!(笑)

台座がついているので平らな場所に座らせるのみですね。これは意外でした(笑)

そして、予想通りメンバー別での販売だったので問題なく5人揃えることができるようです!早速5人分注文完了した方もいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在、嵐のメンバーが描いたミッキーのキーホルダーが売っているのですが、そちらはメンバー別での販売で翔君のだけ2個買った!という方もいるようです。

こちらのキーホルダーも5人分すべて揃えている方がたくさんいるようです。

まとめ

個数制限は2点までということでしたが今後の情報が気になりますね!メンバー全員分揃えることができるように販売してほしいです!