アニメ PR

映像研には手を出すな!のオープニングを歌っているのは誰?あのCM曲も歌っていた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

NHK総合で放送されているアニメ『映像研には手をだすな!』のオープニングテーマが中毒性があると話題になっています!

ポップなカラーのアニメとピッタリなノリのいい楽曲ですね!うちの娘に見せたらノリノリでテレビの前で踊っていましたw

こちらは「Easy Breezy」という楽曲です。歌っているのは誰なのかについて調べました!

chelmico(チェルミコ)という女性ラップユニット

Rachel(レイチェル、1993年7月4日)

渡賀レイチェル ラッパー 神奈川県出身 2014年ミスiD

Mamiko(マミコ、1996年6月26日 )

鈴木真海子 ラッパー 東京都出身

レイチェルさんとマミコさんを合わせてチェルミコなんですね。元々は2人ともモデルをされていたそうです。

昔、ハルカリという女性ラップユニットが好きでした。覚えている方いるでしょうか…。

ハルカリはハルカとユカリでハルカリだったなぁ…と思い出しました(笑)

数々のCM曲も歌っていた!

映像研のオープニングを聞いて、どこかで聞いたことのある歌声だなぁ…と思っていたのですが爽健美茶と聞いて納得!!出演もされていたんですね。

他にもビオレ、AOKI、レオパレスなどのCM楽曲になっているようですよ。

Easy Breezyは配信限定シングル!

iTunesストアでは1曲¥255で購入できますよ!

サブスクでは

AppleMusic、Spotify、LINEMUSIC、amazonmusic、AWAでも配信中です。

まとめ

chelmicoがこんなにたくさんのCMに起用されていた方達だとは知りませんでした。どの曲も耳に残ります。映像研のアニメもおもしろいと話題になっていますし、ますます活躍の場が広がりそうですね!