テレビ関連 PR

ヒルナンデスで紹介!オールバーズの靴はどこで買える?通販は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

Allbirds(オールバーズ)のスニーカーがヒルナンデスの『Mart編集長が選ぶ今年間違いなく流行るものベスト5』で第4位にランクインしました。

アメリカで大人気のシューズで、レオナルドディカプリオやオバマ前大統領も愛用しているとのこと。メリノウールで作られており、夏は通気性がよく、冬は暖かいのが人気の理由。そして洗濯機で丸洗いできるシューズというのが嬉しい!

日本では原宿に第1号店がオープンし、大人気となっています。原宿は遠くて買いに行けないという方が手に入れる方法はあるのか調べてみました。

ヒルナンデス2020年間違いなく流行るものベスト5!ヒルナンデスで『Mart編集長が選ぶ今年間違いなく流行るものベスト5』が紹介されました。ランキングを紹介します。 第5位『真空保存袋』...

amazon、楽天にありましたが…


[オールバーズ] 洗濯機で洗える レディース ウール スニーカー Womens Wool Runners Sneakers Natural Grey (Light Grey Sole) [並行輸入品]

こちらはAmazonで¥23,980~とかなり値段が高いです。

ヒルナンデスで紹介されていたものは12,500円だったので輸入品ということで値段が上がっているのかもしれません。

楽天ではメンズの取り扱いがありましたが同じくらいの価格でした。



公式オンラインショップはある?

最近日本に上陸したばかりなので公式オンラインショップはまだ準備中とのことでした。

ただ、オンラインショップがスタートしたらメールでお知らせしてくれるそうなので気なっている方、買いたい方は登録しておいたほうがよさそうですね!

Amazon、楽天はかなり高額になっているのでオンラインショップのオープンを待ったほうがよさそうです。

まとめ

洗濯機で丸洗いできる靴はとても魅力的ですね!!早く全国の靴屋さんで展開してほしいです!

ヒルナンデス2020年間違いなく流行るものベスト5!ヒルナンデスで『Mart編集長が選ぶ今年間違いなく流行るものベスト5』が紹介されました。ランキングを紹介します。 第5位『真空保存袋』...