結婚 PR

イモト結婚!北川景子など芸能人・有名人のお祝いコメントまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

イモトアヤコさんと「世界の果てまでイッテQ」のディレクター石崎さんが結婚すると本日イッテQの緊急生放送で発表がありました!

おめでとうございます!!


ここ最近の結婚ラッシュでTwitterも盛り上がっています!

芸能人・有名人・著名人・関係者・企業からのお祝いコメントをまとめてみました!

芸能人

ロッチ中岡さん

生放送本番前のエレベーター写真!みなさんそわそわしていたでしょうね(笑)

北川景子さん

北川景子さんは自身の公式LINEでメッセージを送信されました!以前「家売るオンナ」というドラマで共演されていましたね。

関係者

大澤 剛さん

この方はイモトさんが所属している事務所「ワタナベエンターテインメント」の常務取締役の方だそうです!婚姻届の提出に同行されたんですねー!

企業

イモトのWiFi

イモトさんが宣伝部長を務める「イモトのWiFi」もお祝いコメントを発表!びっくりされたようですねー。

岩下 和了


ついでに言った感じがしますが一応お祝いコメントということで…。

この方は「岩下の新生姜」で有名な岩下食品の社長さんです!

ここ最近の結婚ラッシュへの反応まとめ

イモトさんへのコメント…というわけではないですが結婚ラッシュへの芸能人の反応をまとめました。

HIKAKINさん

塚地武雅

ヒカル(YouTuber)

大谷紀子さん

「ダッドのごとく!」というマンガを描かれている漫画家さんです。

大家志津香さん

AKB48のメンバーの方です。

ひなんちゅさん

SILENT SIRENというバンドのドラムの方です。

永島聖羅さん

Going!のお天気キャスターの方です。

 手島 優さん

まとめ

本当に11月22日いい夫婦の日からの結婚ラッシュはすごいですね!みなさん令和元年を意識されてるというのもあるんでしょうか?

とにかくイモトさんをはじめ、結婚されたみなさんおめでとうございます!!