Eテレ PR

賀来賢人が映画おかあさんといっしょに出演!しゃべくり007での発言で夢かなう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

俳優の賀来賢人さんが映画「おかあさんといっしょ」に謎のキャラクターとして出演することがわかりました!

映画おかあさんといっしょ賀来賢人謎のキャラクターとは何?前作のゲストは何役?俳優の賀来賢人さんが映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」に謎のキャラクターとして出演されることがわかりました。 ...

しゃべくり007での発言とは?

Twitterでは「しゃべくりで言ってた夢がかなってる!」と話題になっています。

2018.11.19に放送された「しゃべくり007」に賀来賢人さんと佐藤二郎さんがゲストとして登場。

賀来賢人さんの今年中にどうしてもやっておきたいこととして

「Eテレでレギュラー番組を持ちたい!」

という夢があげられていました。お子さんが生まれてからEテレの子供を魅了する力に感動したそうで、Eテレに出て「あ!パパなんじゃない!」と言われたいと言っていました。

しかし、Eテレに出演するのはかなりハードルが高いそうで、しゃべくりで言ったらもしかしたら出れるんじゃないかという目論見があったそうです。

そして、だいすけお兄さんがゲストで登場し、うたのおにいさんとして子供の心をつかむ方法を学んでいました。

放送されたのは約1年前で、Eテレに出演するのは難しいといわれていましたが本当に叶うんですね!

また、この回のしゃべくり007でチュートリアルの福田さんがオトッペに出演したい!と言っているのですが、その夢も叶っています!徳井さんには「出れるか!アホ!」と言われていましたが(笑)

オトッペのフクビー声優はチュート福田?!なぜ?経緯は?オトッペにチュートリアルの福田充徳さんがゲスト声優で出演! 幼児向け番組『オトッペ』山下誠一郎、チュートリアル福田充徳が演じる新キ...