気になること PR

鬼滅の刃アベイルコラボグッズ発売!店舗の行列状況は?何時に並べば買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

本日2月8日鬼滅の刃アベイルコラボグッズが発売されました!


前回のコラボも即完売する人気商品。アベイルは10時オープンですが、何時間も前から並ぶ方も多かったようです。Twitterでツイートされていた店舗の状況をまとめてみました。

行列がやばい

全国のアベイルですごい行列だったようですね…。

マナーの悪い場所取りや割り込みも

場所取りは無効になるそうですが…

ローソンのクリアファイルの時もありましたが、店員によってルールを変えるのは本当に辞めてほしいですね。ちゃんと統一してほしいです!




買えた人は何時から並んでいたのか?

やはり3時間前くらいから並ばないと確実にお目当てのアイテムを手に入れるのは難しそうですね…。

こちらは12時頃ツイートされていてこんな状況のようです。

来週の販売の参考になりそうなツイートを見つけました。

来週2月15日にも鬼滅の刃新商品が発売されるので、手に入れたい方は参考にしてみてください!
来週発売の商品はコチラ↓




早速転売が…

これだけの人気商品で転売も多数でているのをアベイル側もわかっていると思うんですが販売方法を変更しないんでしょうか…。現在は店舗での販売だけなのでせめて通販で買えるようにしてほしいですね!




まとめ

来週の発売も行列になりそうですね。本当に欲しい人が買えるようになってほしいです。