Eテレ PR

映画おかあさんといっしょ賀来賢人謎のキャラクターとは何?前作のゲストは何役?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

俳優の賀来賢人さんが映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」に謎のキャラクターとして出演されることがわかりました。

賀来賢人が映画おかあさんといっしょに出演!しゃべくり007での発言で夢かなう!俳優の賀来賢人さんが映画「おかあさんといっしょ」に謎のキャラクターとして出演することがわかりました! ✨ #賀来賢人...

前作のゲストは満島真之介さん!役どころは?

前作の映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」では俳優の満島真之介さんがゲストでした。満島さんも、うたのおにいさんになるのが憧れで念願かなっての出演ということでとても嬉しかったそうです。

満島さんは江戸時代のお殿様役で出演。タイムスリップしたおにいさんおねえさん達と忍者姿で「しゅりけんにんじゃ」を披露したり、最後にはブンバ・ボーンもノリノリでおどっていました!

賀来賢人さん演じる謎のキャラクターとは?

現時点ではまだ発表されていませんが、わかり次第追記したいと思います。

※12月12日追記

賀来賢人さんが演じるのは謎の仮面ということが発表されました!写真も公開されています!この衣装と仮面からすりかえかめんのお友達でしょうか…?公開が楽しみです!

賀来賢人さんはたくさんの個性的なキャラクターを演じられてきたのでどんな役でもおもしろく演じて子供たちに受け入れられそうですね!

まとめ

前作の満島さんは終始ハイテンションな感じで演じられていたので賀来さんの役、演技も楽しみです!