ジャニーズ PR

山下智久がインスタで履いていたオニツカの靴はヴァレンチノコラボ!いつ発売?価格は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

1月17日の山下智久さんのインスタストーリーでオニツカタイガーの靴を履いている様子が写っていました。

こちらの山下智久さんが履いているオニツカタイガーの靴はなんとあの高級ブランドヴァレンティノとのコラボ商品でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hypebeastkicks : @maisonvalentino 2020年秋冬コレクションにて @onitsukatigerjp とのコラボフットウェアが登場

HYPEBEAST JAPAN(@hypebeastjp)がシェアした投稿 –

いつ発売なのか?価格はいくらなのか?調べてみました!

いつ発売?価格は?

ヴァレンティノのコレクションに登場した4色のシューズは、一部のヴァレンティノ直営店とValentino.comで取り扱われる。そのほか、いかにもオニツカタイガーらしい”トリコロール”モデルもラインナップ。こちらは一部のオニツカタイガー直営店および公式オンラインストアにて展開される。発売は2020年の夏頃の予定だという。価格などの詳細は続報を待とう。

引用元:GQ JAPAN

発売は2020年夏頃ということです。

価格についてもまだ詳細が出ていないということですが、参考までにこちらを調べてみました。




adidas×プラダコラボスニーカーの値段は?

2019年12月4日にadidas×PRADAのコラボスニーカーとバッグのセットが発売されました。世界限定700セットというレア商品で、日本では14セット程しか販売しないという情報もありました。こちらのスニーカーとバッグのセットはなんと…

40万1500円(税込)

でした!

高級ブランドとスニーカーのコラボがトレンドなのか、4月にはNIKEとDiorのコラボスニーカーも発売されます。

こちらも価格はまだ発表されていませんが、高額になりそうですね…。

ヴァレンティノ×オニツカタイガーのコラボの価格はいくらなのか気になりますね。

また詳細が発表され次第追記したいと思います。




山ピーがこれまで履いたオニツカのスニーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

こちらの投稿の4枚目で履いているもの。

こちらの投稿の5枚目。

オニツカタイガー Onitsuka Tiger メンズ スニーカー シューズ・靴【ap knit trainer】Black/White

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

こちらの投稿の3枚目。

オニツカタイガーLAWNSHIP PF

そして今回履いていたヴァレンティノ×オニツカタイガーのコラボスニーカーは、Mexico66MDというモデルを元にして作られています。




まとめ

山下智久さんがインスタストーリーで履いていたヴァレンティノ× オニツカタイガーのコラボモデルですが、いくらで販売されるのか気になりますね。山下智久さんはオニツカタイガーでコラボブーツを発売したことも話題になりましたし、ファッションアイコンとして認められて来ていますね!

オニツカタイガー×山下智久コラボシューズ販売店舗はどこ?通販はある?オニツカタイガー×山下智久さんのコラボシューズが販売されることがわかり、話題になっています。 山下智久、オニツカタイガーとコラボシ...
オニツカ×山下智久コラボシューズ高額転売続出!再販は?みんなの反応は?本日、オニツカタイガー×山下智久のコラボリンカンブーツが発売になりました! いよいよ本日発売‼️ &...
山下智久がインスタでウォーキング中に着ていたTシャツはどこの?2020年7月4日に更新された山下智久さんのインスタグラム。 この投稿をIns...