YouTube PR

猫は液体に出てくる猫の掛け時計はどこに売ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

猫は液体というYouTubeチャンネルが大好きです(^-^)/

 

猫ちゃん達が可愛すぎるのはもちろんなんですが、昭和レトロな家具屋家電がおしゃれでいい雰囲気がでていますよね!

その中でも存在感のある猫の掛け時計が気になったので調べて見ました!

どんどん数が増えていっているのが気になります笑

猫の掛け時計はキットキャットクロック


 

猫の掛け時計はキットキャットクロックと言って

アメリカで1920年代から作られている歴史のある時計みたいです!

目としっぽが動くのがとってもかわいい!音が静かで気にならないそうですよ(^^♪

このショップでは黒のみの取り扱いのようで、こちらではほかのカラーも購入できますよ!


 

猫は液体のチャンネルでは黒、白、ピンク、バーガンディーが飾られています。

このなんとも言えない表情がかわいいですね(^^♪

Amazonはコチラ↓


Kit-Cat Klock クラシック/BK キット キャット クロック/ブラック

 

↓再生ボタンを押すと時計が飾られている場面が再生できます。

動画内のほかの家具家電が気になる

チューリップライト


昭和レトロ ペンダントライト チューリップ型(緑) 松下電工

動画に出てきたチューリップ型ライトです!こちらも昭和レトロなお品物のようで

手に入りにくいものとなっています。でもこのチューリップの形がほんとにかわいい!

メルカリにも何点か出品されていますよ(^^♪↓

チューリップライト 昭和レトロ ヴィンテージ

National パタパタ時計

動画内で17秒あたりに出てきたレトロなラジオ付きのパタパタ時計。

今は無きNationalのロゴが懐かしいですねー!

こちらもメルカリで同じものが出品されていました!

National パタパタ時計 ラジオ

こちらはもう売れてしまっています。

今ではあまり見かけないパタパタ時計はレトロで人気があるようですね。

まとめ

キットキャットクロックは楽天やAmazonで購入可能です!

ライトや時計は長年愛用されていたものなのでしょうか?今ではなかなか手に入りづらいアイテムでした。

昭和レトロな家電やアンティークな雑貨がおしゃれで私も欲しくなってしまいました。