おすすめレストラン PR

KICHIRI 茶屋町阪急駅前店は赤ちゃん、子供連れランチに最適♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

出産してから久しぶりに会うママ友とランチをする場所をネットで探しているときに見つけて、ママに人気があるということだったので予約をして行ってみました。

KICHIRI 茶屋町駅前店の基本情報

阪急梅田駅、茶屋町出口から徒歩1分というアクセスの良さ

営業時間は

ランチ 11:00~15:00(L.O14:30)

ディナー17:00~翌2:00(L.O1:00)

ゆったりくつろげる個室や半個室、70名まで入れる団体個室などさまざまな席があります。そして子供が安心して遊べるキッズスペースや授乳室、おむつ交換台も完備されています。

KICHIRI 茶屋町駅前店のおすすめメニュー

ランチメニュー

特製ローストビーフプレート 1500円

お肉はとっても柔らかくジューシーで美味しいです♪大きいお肉が5枚ほど盛り付けてありボリュームもあります。そしてセットで野菜が入ったコンソメスープとフライドポテト、バーニャカウダ、ソフトドリンクが付いてきて全て食べ&飲み放題!バーニャカウダはソースがおいしくて、メインが運ばれてくる前にポリポリつまむことができます。野菜の種類が豊富で生野菜をたくさん味わえるのはヘルシーで嬉しいですね。

ランチは1500~2000円ほどで他にもメインが選べますが、セットでこれだけついてくるのでおなかいっぱいになり満足です。

KICHIRI 茶屋町駅前店のおすすめポイント

ランチが始まる11時に予約をしてお店に向かったのですが、開店前にお店の前に着くとすでにベビーカーや子供連れのママたちがたくさん待っていてびっくり!オープンするとスタッフの方が名前を呼んでくれて順番に入店するのですがお店の入り口のベビーカー置き場が瞬く間に埋まってしまいました。

席は掘りごたつ式の半個室という感じで落ち着きます。周りはほぼすべてママたちで埋まっていて、子供の泣き声やはしゃいだ声などが聞こえてくるのでお互い様という感じで気兼ねなく過ごせました。うちの子はまだ赤ちゃんだったので利用しなかったのですが、キッズスペースをのぞいてみると一面にやわらかいマットが敷いてあってボールプールもありその場にいた子供たちはとても楽しそうでした。

一緒に行った友人も初めてのお店だったのですが「このお店にしてよかったね!」と言ってもらえました。

まとめ

とにかくママに人気というのが納得なお店でした。設備は整っているし、ランチはママばかりで気兼ねなく過ごせるというのがいちばんのおすすめポイントです!

お料理も美味しくて大満足でした!また利用したいです。