おすすめグッズ PR

並ぶ時に便利な椅子・グッズおすすめまとめ!子連れにも◎

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

グッズ購入、福袋、人気ラーメン店、テーマパークのアトラクションなど行列に並ぶ機会って結構ありますよね。そんな時に便利なイスやあったら便利なグッズを調べてまとめてみました!

おすすめのイス3選!

パタット

パタットμ、パタット180、パタット250、パタット320の4種類があります。

パタットμ(ミュー)はいちばん小さいサイズで重さ200g、座面の高さは17.5cm畳むとA4サイズ以下になり、A4のクリアファイルにすっぽり収まるそうです!!

パタット180は、重さ230g、座面の高さは18.0cm

パタット250は重さ415g、座面の高さは25cm

パタット320は重さ595g、座面の高さは32cmです。

持ち運ぶにはパタットμか、パタット180が良さそうですね。特にパタットμはクリアファイルに収まるということでリュックに入れて手軽に持ち運べますね♪

デザインもオシャレでアウトドアやガーデニング、子供用のイスにも使えますよ!

ディズニーデザインのものもありました!

ミッキー以外にもミニーちゃんやプーさんのデザインもありました!これだとディズニーランドのアトラクションを待つのも少し楽しくなりそうですねヽ(*^^*)ノ

子供部屋に置くのも可愛いです♪

モバイルチェア

こちらは重さは約520g、折りたたむと17cmで500mlのペットボトル程度の大きさになります!とてもコンパクトになるので持ち運ぶのに便利なサイズですね!

しゃがんで座るのはちょっと目立ちそう…という時にはこちらのイスだと少し寄りかかるという感じなのでスペースも取りません!

Vチェア

こちらは約800g、折りたたんだ時の長さは約44cmと少し大きめですね。座面の高さは77cm、84cm、89cmの3段階に調節可能です!こちらも少し寄りかかるタイプのイスです。

あったら便利なグッズ

モバイルバッテリー

並んでいる間の暇つぶしにはスマホを触りますよね。SNSを見たり、動画を見たり、音楽を聞いたり…。モバイルバッテリーがあれば安心して暇つぶしできます!

こちらのモバイルバッテリーはケーブルが内蔵されているのでスマホに指すだけ!バッテリー持ってきたのにケーブル忘れた!!なんてことがありません。めちゃくちゃ便利♪色もたくさんあって可愛いし、自分の推しの色を持ってると並んでる時でもテンション上がりますよ!

+500円で名入れサービスまであります!プレゼントにも良さそうですね♪

お値段も可愛い♪8000mAhか10000mAhのどちらかを選べます。

こちらはLEDライト付きのオシャレなデザインです。11200mAhでiPhone3~4回は充電できるという大容量!でもとてもコンパクトで薄くて170gと軽量です。

電源ボタンを3秒押すとLEDライトがつけられるのでちょっとした懐中電灯代わりになりますし、災害時にも便利ですよ!

モバイルバッテリー電子カイロ

個人的にこんなのあるんだ!!とびっくりしたのがこちらの『電子カイロ×モバイルバッテリー』!

寒い中行列に並ぶのにカイロがあれば暖かいですよね!こちらの電子カイロなら充電して何度も繰り返し使える上にモバイルバッテリーとしても使えるんです!すごい!!

1つ目は容量7800mAh、連続6~12時間使用できます!カイロの温度は35~55℃です。3段階の温度調節ができます!

2つ目は4000mAhで、カイロの温度調節が3段階可能。カイロの温度によって連続使用時間が変わります。

まさに一石二鳥の商品ですね!見た目も可愛い(≧∇≦)

椅子付きリュック


リュックチェア BigTron 椅子付リュック 超軽量 バックパックチェア キャンプ リュックサック 折りたたみチェア付 座れるリュック 耐荷重120kg 防水(ブラック)

椅子付きリュックはすごくアウトドアなデザインのものしかないと思っていたんですが、こちらのデザインはママが持っても可愛いなぁと思いました!子供が疲れたー!と言い出してもこれで座らせてあげることもできますよ!

価格は4,290円で、重さはリュックが950gイス部分が450gです。イスは取り外して使うこともできるというのも嬉しい!

まとめ

並ぶ時に便利な椅子・グッズを紹介しました。並ぶのが少しでも楽になればいいですね♪