おすすめグッズ PR

nosh(ナッシュ)のお弁当のサイズは?冷凍庫に10食入る?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

nosh(ナッシュ)のお弁当10食を初めて注文したものの。。。

10食も冷凍庫に入るか不安…

という状態になっている方も多いのではないでしょうか?

先日私もナッシュのお弁当10食を注文して届いたので、実際に冷凍庫に入れてみた様子をレビューいたします!

ダンボールのサイズは?

34.5cm× 縦19.5cm× 高さ23cmでした!

実際に届いた時の感想は、

あれ?思ったより小さい!

でした笑

そして開けてみると…

こんな感じで10食入っています。

弁当1つのサイズは18×16.7cmくらいでした。

いざ!冷凍庫へ!

さあ冷凍庫に入れてみます!

お弁当が届く前にできる限り冷凍室を整理、消費してスペースを開けました(笑)

うちの冷凍庫は常にパンパンです(;^_^A

なんとか入りました!

冷凍庫の約半分くらいに8食分を重ね、残り2食はそっと上に…(笑)

整理できてない写真ですみません(;^_^A

我が家の冷蔵庫は約7年前に買った三菱の冷凍庫です。

冷凍庫のサイズはそこまで大きくないので標準サイズだと思います。

やっぱり冷凍庫は半分ほどは開けておく必要がありそうですね。

10食中1食はチーズケーキを注文してみたのですがお弁当とほぼ同じサイズでした。

まとめ

少しでも参考になりましたでしょうか?

これからnosh(ナッシュ)のお弁当の注文を検討されている方の参考になれば幸いです♪

私からの紹介特典として、こちらから注文すると1回の注文で1000円OFFになりますよ♪

3回目まで1000円OFFが使えちゃいます!

↓↓

ナッシュのお弁当を実際に食べた感想はこちらに載せていますのでご覧ください(^^♪

↓↓

nosh(ナッシュ)の弁当10食を食べた口コミレビュー!口コミで話題になっている冷凍宅配弁当nosh(ナッシュ) 実は私は最近初めてナッシュを知ったのですが、最初にメニューを見た感想は ...