グルメ PR

nosh(ナッシュ)の弁当10食を食べた口コミレビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

口コミで話題になっている冷凍宅配弁当nosh(ナッシュ)

実は私は最近初めてナッシュを知ったのですが、最初にメニューを見た感想は

こんなにおいしそうな弁当がレンチンで食べられるの?!しかも1食500円くらい?!

とテンションがあがりました笑

できることなら子供のお昼ごはんが大変な夏休みに利用したかった…( ;∀;)

そんなこんなで初めてナッシュを利用してみたので食べてみた感想、口コミをレビューしていきたいと思います(^^♪  

※2024年11月28日のヒカキンさんの動画でもナッシュのお弁当が紹介されていました!

 

nosh(ナッシュ)とは?

nosh(ナッシュ)とは冷凍弁当宅配サービスです。

メニューは60種類もあり、毎週3品の新メニューも追加されるそうです!

糖質・塩分・たんぱく質を管理したメニューなので糖質制限・ダイエット中の人にもおすすめ! 専属シェフと管理栄養士が共同調理しているそうですよ(^^♪
 
 
すべて電子レンジで温めるだけで食べることができ、1食最安499円で注文できます。
 

私が思うnosh(ナッシュ)の良いところ

①レンジで温めるだけでメインディッシュの完成!時短になる

どのメニューもレンジで4~6分程度温めればメインディッシュが完成します!ごはんさえ炊いておけば食事の完成♪子育てで時間がないときには本当に助かります(^^)/

レンジで5分温めても紙の容器なのでアツアツにならずに持てるところも何気にうれしいポイント♪

②メニューが豊富で飽きない

今回初めて10食購入しましたが、選ぶのに困るくらいメニューがあるので飽きずに続けられそうだなと思いました。パンやスイーツも選べるのもうれしいです(^^)

新メニューも試してみて、気に入ったものだけ選んで続けられそうです。

 

今回、10食分食べた感想を書いていきますがかなり正直レビューです!

 
それではどうぞ~
↓↓

1,チリハンバーグステーキ

まず最初はチリハンバーグステーキ

ナッシュの中でも定番人気商品ということもあっておいしいです!

チリということで少しピリっとしています。 小さい子供には無理かもしれません。

チリハンバーグは牛肉のみで作られているハンバーグで満足感がありました!

副菜はそら豆のポテトサラダ

甘みがあっておいしいです。温めてもおいしいポテトサラダだと感じました。 

彩り野菜

にんじんとパプリカがいい箸休めになります

ナスのバジルソース

揚げナスのじゅわっとした感じがおいしいです!

バジルソースが◎

2,キノコとチーズのトマトハンバーグ

キノコとチーズのトマトハンバーグです。

ハンバーグは牛豚かと思っていたらこのハンバーグは鶏肉でした。なので思ったよりあっさりしています。チーズとトマトソースはおいしい♪きのこもまいたけ、しめじ、しいたけがしっかり入ってます!

副菜はコールスローサラダ

ほぼコーン…(;^_^Aコールスローと書いてあって初めてキャベツが入っているのに気づきました。

桜えびが入ってます。 娘に食べてもらったんですがコーン美味しいと言っていました。

人参のガーリックバター

ガーリックが効いていておいしい。ニンニク好きは好きなお味。

枝豆と鶏肉の洋風合え

ガーリックが効いていると思ったけど…隣の人参が混ざった?鶏肉と言うよりツナのような感じ。枝豆と合ってておいしいです。

3,油淋鶏

油淋鶏

香味だれのアーモンドがアクセントになってて美味しかったです♪お肉もジューシー

ほうれん草の生姜醤油

ほうれん草の土臭い感じがあって私には合わなかったです…。

生姜醤油はほぼ感じなかったです。

大根とザーサイのサラダ

美味しかったけどちょっと臭い…。ザーサイのにおいと大根の臭み?

焼豚オクラ

普通においしい。

今回は副菜がちょっと残念でした。 

4,さっぱりおろしぽん酢カツ

さっぱりおろしぽん酢カツ

食べ応えがあっておいしい。大根おろしで隠れているけど、四角いカツが2つ入っていました。 カツの下には小松菜とキャベツがひいてありボリュームがあります。刻みゆずも入っています。

にんじんポテト

マヨネーズが入ってるけど温めても美味しいお味でした。チリハンバーグに入っていたそら豆のポテトサラダと同じ感じで甘い。

菜の花とコーンのごま和え

おいしい 菜の花がシャキシャキしてる

枝豆の青じそ和え

青じそドレッシングをかけたもの。 四角い茶色いのはだいこん。おいしかったです。

5,ハンバーグと温野菜のデミ

ハンバーグと温野菜のデミ

こちらも鶏肉のハンバーグなのであっさりしています。デミグラスソースがおいしい。パプリカはシャキシャキでおいしい、かぼちゃは皮の部分がちょっと固い、ブロッコリーはおいしかったです。

ポテトサラダ

かなりコショウが効いててちょっと辛かったです。私が食べたものだけかな?コショウが効きすぎてない部分はおいしいです。たまねぎが入っているんですがあまり感じなかったかな…。

アスパラベーコン

バターが効いてておいしいです。アスパラはちょっとふにゃふにゃ。

ズッキーニエッグ

マスタードがほんのり効いてておいしいです。たまご感はあまり感じないかな…。

6,鮭のマッシュポテトアヒージョ

今回は夫に食べてもらいました。夫から聞いた感想です。

鮭のマッシュポテトアヒージョ

鮭は骨が少し気になる。ガーリックが効いていておいしいけど食べ進めると飽きてくる。唐辛子が効いてて結構辛みがあるけど辛いのが好きなのでおいしい。

副菜は全部おいしかった!

コーンソテー

パプリカの味と相まってうま味があっておいしかったです。

茄子のミートソース

うま味とコクがあっておいしかったです。ミートソースは感じない…

コールスロー

ハムの味がすごく濃厚で、野菜もシャキシャキでおいしかったです。

7,にんにく醤油からあげ

にんにく醤油からあげ

おいしい!お肉がジューシー。にんにくはあまり感じない。マヨネーズをつけてもおいしかった。

じゃこピーマン

ピーマンとパプリカがしゃきしゃきでじゃこの塩っけがあっておいしい。

なすのおろし生姜

いままでナッシュで食べたなすの中で一番おいしかった!じゅわっとしてて味が染みていました。

蓮根きんぴら

私は辛い物があまり得意ではないので結構辛かったです…。でも味付けはおいしい。

8,鯛つみれの出汁あんかけ

鯛つみれの出汁あんかけ

春菊がさわやかな風味でおいしい!つみれもふわふわで出汁が効いている

かぼちゃの白和え

かぼちゃがふわふわでやさしい甘さでおいしい

赤いんげん豆のそぼろ

赤いんげんまめは初めて食べたけどおいしい。そぼろと合っている。

菜の花のごまぽん酢

パプリカが入っていて食感のアクセントになっている。ぽん酢はあまり感じなかった

 

まとめ

食べた後に感想を追加していきます!残り1食!(ハンバーグと温野菜のデミを2つ注文していたのでレビューはあと1食になります(;^_^A)

残り1食はデザートのチーズケーキをレポします!

味の好き嫌いはあると思うので、最初にいろんな種類を注文してみて気に入ったものをリピートするのがいいと思いました(^^)/

これからnosh(ナッシュ)のお弁当の注文を検討されている方の参考になれば幸いです♪

私からの紹介特典として、こちらから注文すると1回の注文で1000円OFFになりますよ♪

3回目まで1000円OFFが使えちゃいます!

↓↓

nosh(ナッシュ)のお弁当のサイズは?冷凍庫に10食入る? nosh(ナッシュ)のお弁当10食を初めて注文したものの。。。 という状態になっている方も多いのではないでしょうか? 先日私...