子連れOKなカフェ PR

「パンケーキデイズ」近鉄あべのハルカス店 可愛いスマイルパンケーキ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

子供を連れてハルカスの催事場のイベントに行った際に、催事場のすぐ隣にあり、パンケーキが食べたくなったので入ってみました。

パンケーキデイズ近鉄あべのハルカス店の基本情報

JR,地下鉄各線天王寺駅直結

あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階

営業時間 10:00~20:00 (L.Ofood19:00drink19:15)

定休日 不定休(あべのハルカス近鉄本店に準ずる)

イベント会場のすぐそばにあったので利用する人も多かったです。また、8階が子供服などの売り場ということもあり親子連れが多いです。

パンケーキデイズ近鉄あべのハルカス店のおすすめメニュー

メープルクリームのパンケーキ

ふわふわのパンケーキが3段重なっており、その上にメープル風味のクリームが覆い被さるようにかけられています。クリームと一緒にパンケーキを食べると口の中にメープルの甘さが広がってトロッとしたクリームがとろけてとても美味しい!かなりボリュームがあるのでシェアして食べるのがおすすめです。

オリジナルパンケーキ ホイップバターとメープルシロップ

こちらは子供用に注文しました。シンプルで小さめのパンケーキが3枚あり、2枚にはスマイルのようなかわいいお顔が描いてあって見た目にも楽しい♪バターとシロップが素朴な味わいで美味しかったです。子供も喜んでパクパク食べていました。

パンケーキデイズ近鉄あべのハルカス店のおすすめポイント

店奥の広々としたソファ席に通されて、ゆったりと座ることが出来ました。ベビーカーも畳まずに置いておくことが出来ました。
パンケーキメニューは見た目も楽しくフルーツやクリームがもりもり飾られていて子供や女子受けはバツグン♪パンケーキはふわふわでもちっとしていて美味しかったです。ドリンクには流行りのタピオカメニューもありますよ!

今回はパンケーキのみ食べましたが食事メニューのプレートも充実しておりキッズプレートには大きなエビフライやハンバーグがのっています。大人向けプレートもボリュームがあって美味しそうでした。

まとめ

ショッピングやイベントの休憩に入るのにとても良いお店だと思います。本格的なこだわりパンケーキというわけではないですが子供と楽しみながら食べるにはちょうど良いです。